ふうのひとりごと

.……….22歳 普通の女子大生のひとりごと……….音楽のこと 考えてること

はまりごと

暇なんです 勉強しかすることないから

とゆうことで最近よく聴いてるバンドを紹介

自己満です

 

1.CHAI

もう有名ですね…

半年くらい前Love music観てて知りました

うわやばすき てなりましたね

コンプレックスはアートなり なんて

わたしには到底思えないんですけど

曲はとってもすきですアルバムもよきです

”ほれちゃった” にビッビってなりました

ラブソングだと思ってたら餃子の歌みたいですね

最高。

 

2.BAN'S ENCOUNTER

去年の夏前くらいに知って

速攻ライブ観に行きました

で、号泣しました

”今日は” がすきです  ベタだけど 

今日はあなた次第でしょ

そのとおりなんだけどねー

頑張りたい時に聴きたくなります

就職する前にまたライブみたいな

 

3.Happy

2015年?の列伝メンバーですね

ライブみたいけどなかなかタイミング合わず

去年やっとブライアンフェスで観ました

”RADIO”は有名ですけど

去年出た”STONE FREE”がすごくかっこいいです

とにかくおしゃれで本当はお酒のみながら観たい

今年も観れたらいいな

 

4.YAJICO GIRL

MASHROOMに行ってきまして

すごくよくてはまり中です

音源買わなかったのを激しく後悔中

何曲か聴いたことあるなーくらいだったけど

ライブで聴くとやっぱり全然違う

まず 歌が上手くて それで演奏もかっこよくて

サニカーとの企画 本当に行きたいんですけど

国試の日なんですよね

終わった後行こうか迷ってます

 

5.リーガルリリ

列伝でますね

友達のおすすめでちょっと前から聴いてたけど

年明けてさらにはまり中

言葉選びが秀逸 だと思います

どの曲もすきだけど

トランジスタラジオ” ”好きでよかった”

”はしるこども”  よく聴いてます

サウシーラウンジアイビーもよく聴くので

列伝 いまからとても楽しみです

 

6.TENDER TEMPER

まだ 知る権利 のが馴染みがありますが

去年のサウシーのツアーではじめてみて

泣きましたね

”もう要らない” のフレーズがずっと残る

近いうちにまた観たいです

 

7.バウンダリー

本当に最近知りました

たまたま ”明日” を聴いて いいなって思いました

強い女の子 感じた

2018年 みたいバンドのひとつです

 

8.プリマドンナ

好き嫌い分かれそうなかんじですが

わたしにはガッツリはまりました

音かっこいい おしゃれ

ライブ少なめみたいなので

まだ観れてないのですが 今年はみたいです

 

たくさんあった…まだまだありますが

今年は就職の年だからライブ行きづらくなるけど

なるべく行きたいライブ行けるように

頑張るぞ…!

 

調子出てきたので次は好きなPV

並べてみようかなー