ふうのひとりごと

.……….22歳 普通の女子大生のひとりごと……….音楽のこと 考えてること

はまりごと2

自己満の音楽のお話です

前回のよく聴いてるバンドまとめに続いて

ハマってるMVまとめです

はい、暇なんですただそれだけ

 

1.SUUNY CAR WASH / キルミー

https://youtu.be/8AkTa5QjssU

曲がとりあえずすきです

キルミーベイベー殺してくれ て叫びたくなる

楽しそうだし ナチュラル感よい

あと歌詞の手書き感すき

 

 

2.HAPPY / RADIO

https://youtu.be/Ww3_QuvI_jY

HAPPY Wall 作ってるMVですね

聴いてると気分あがるし 観てて楽しいです

わたはしも壁にペンキぶっかけたい

あんな可愛くできる自信ないけど

 

 

3.パノラマパナマタウン / リバティーリバティー

https://youtu.be/iK_L0OlnBAA

かっこいい いつみてもかっこいい

演奏とか曲の流れ かっこいい

工事現場のポールとか道路標識とか

可愛く見えるから不思議

 

 

4.フレデリック / うそつき

https://youtu.be/0AWywJBF9nA

これ雰囲気も歌詞もすごくすきなんですけど

康司さんの怖いような可愛いような絵が

ぴったりで 余白のかんじもぴったりで

何度も観てます ライブでもみたいな…

 

 

5.My hair is bad / いつか結婚しても

https://youtu.be/xXAJy4OtcZo

はじめてMV見た時号泣しました

マイヘアは愛ゆえにとか最愛の果てとかすきで

こうゆう感じの曲ってあんまりないイメージ

普通の幸せ感溢れてていいな て思いました

 

 

6.never young beach / お別れの歌

https://youtu.be/ZFI-Hqeu_Ag

ネバヤンもすきな曲たくさんあるんだけど

このMVに関しては

小松菜奈ちゃん可愛すぎだろ 

以上です

 

 

7.パンのみみ / きゅうじつ

https://youtu.be/LSI2I9eLVEA

YouTube徘徊しててたまたま見つけたのですが

わたしのことかな? て感じ

まさにわたしの きゅうじつ でした

声も素敵です 

 

 

 

わりと有名なのばっかりになってしまった

HAPPYとか前回と被ってるし 笑

でも全部すき 本当に全部よき

 

前回の記事もですが

思い出した順で書いてるので

番号に意味は全くなしです

 

音楽はたのしいな