ふうのひとりごと

.……….22歳 普通の女子大生のひとりごと……….音楽のこと 考えてること

暇を持て余した行く末

世間は成人の日ですが

わたしは相変わらずお家でゴロゴロです

勉強が手につきません

全くやる気が起こらない

 

何日か前の夜に

2年前にすごく好きだった人に

LINEしてみよう と思いつきました

まだ好き とか 引きずってる

という訳ではないですが

なんとなく 暇 で 笑

よく考えたら最悪だし

モテる人だから彼女いると思うし

まあ迷惑だろ とやめたわけですが

 

 

それから数日経ってもなんとなく

LINEしてみたいとゆう

怖いもの見たさ!? みたいな気持ちが

続いています

 

 

まだすごい好きで忘れられない!

とゆうならまあね、LINEしてみれば 

て感じですけどね

 

やっぱり迷惑なんですかね〜〜

 

 

てゆうくだらない話でした